2011年5月17日 のアーカイブ

2011年5月17日 火曜日

厚い、熱い段ボール。

どうもDA-OSAです。

暑いですね。自分は体がおっきいのですが、最近は日中気温が上がるので大変です。窓全開!!暑い時期には熱い音楽を!!ということで、最近出勤時はSPECIAL OTHERSの「PB」を聞きながらテンション上げております。

どんどん夏に近づいていくのを感じます。アウトドアの時期にもなってまいりました。

先日早速、近場でコテージを借りて1泊しました。野外で飲むビールはたまんないです。

来週はBBQが待っております。野外で飲むビールはたまんないです。

ビールがうんまーな時期になりました!みんなで乾杯したいですね!!長渕!

仕事の話。

どんな時でもそうですが、特に仕事をしている時先入観で考えて実際見たら(したら)全然違うことになっていたということが多いです。まだまだ未熟者の自分であればなおさらです。

いちごのパックってどのようなものを思い浮かべますか?

イチゴパック3

そうそう。こういうのを思い浮かべます。

我がサクラパックスではこのようなパックの他に。。。

イチゴパック1

大粒仕様!!こういうものや、

イチゴパック2

小粒仕様!!このようなものまで取り扱っております。

一粒一粒丁寧に製品を包み守ってくれるようです。高級感もありますね。

このような提案をしてお客様の先入観を壊して何でもできる!ということをPR→信頼して頂けるよう日々の営業活動に力を入れたいと思います。

PRAY FOR JAPAN